calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

下腹部にいたみ、はしる

尿路結石、ちいさいのがあったからな

でるまで、つらい

グラクソの薬と言うのは怪しい開発の仕方してるね…

ステロイド噴霧器と錠剤を二種類処方されたんだけど

アラミストっていうのは怪しいリサイクルの仕方してるねえ

容器がABSとPOMとPEで三種類のプラスチックで出来ていて

で、肝心の薬は何に入ってるかと言えば

ガラス瓶なんだ

医者の先生に「落としたら割れるぜ」って言われてね

毎年妙な形の噴霧器使ってるんだけど

形の落としどころってないのかねえ

気になるところです


鼻腔の粘膜が膨張

花粉症である

ヘイフィーヴァーである

鼻水がたまり

呼吸がとてもしにくくなった

苦しい、とても悔しい

二十歳前から悩んでいる

これさえなければもっと集中できたのに、と

悶々思い悩んでいる

最近はそれなりに薬が開発されたので

早く治るかもしれない

デモ今日はつまったままだなあ

ネットに集中できない


杉花粉にも放射能にもおさらばしたいです

歯医者に行った、もやもやしたものが残る、あと呀鎧伝とか

歯医者ってローソンみたいな業種形態の店舗より数が多いんだってね



歯医者に行ったんだけど

かわいらしいマスコットが医療用機器にたくさん乗っかっていて

ソフトなイメージをかもし出しているんだけど

どうしてどこの歯医者もああしているんだろう


いい年こいた大人がこういうソフトな感じで長い時間過ごさなければいけないのは

もにょりますよ


たまにはパチンコの呀鎧伝みたいな感じの

そう、強くなりたければ、牙を磨け!

位の暗い興奮をともなった

歯科治療が存在してもいいんではないかと

チンパンジーが延々性的でない痴態を繰り広げている

映像を見せられて考えたのでした




ねじ式のニコ動

眠れないのでつげ義春原作のアニメでも
精神の不安定な人はなるべく独りで
見ないでください
原作を読むことによって死人が一人でているそうです


そういえばつげ義春の息子さんもひきこもりになったことがあるらしい

| 1/1PAGES |