calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

 街はハロウィンに向かう

メールを出したら訣別の返答をいただきました。

 

ので、特に彼のこと考えないで

 

サウナに入って水風呂に入ってを繰り返して

 

うーん、じんわりと寂寥感がおしよせてくるんですね

 

当時ハロウィンのころ着てたオレンジ色のインド製チェックシャツ

 

あれどこいったかな、着てみようか

 

くらいな気分になっています


二行 誰かの十一年目

夏にかすかな勢いを、耳に覚えた

勢いを乱さずに未来を絶やさずにいられるだろうか

 何か誤解があると思う

 


関係者さんの証言です、

小説よりゲーム好きだし、作品としてよくまとまってるのは真っ直ぐなボール。

だろうし、(版権の問題クリアしにくい)



このひとはプロテスタントで、オタクはゲヘナの業火に焼かれるべきである

などと発言せざるを得ない状況、これ、ございますので

彼の立場だと真性引き篭もりの表現に縛りかけすぎの形になってしまっています




ブレイヴィーク、twitterはじめたんだってさ

アカウントどこだっけ、フォローしてみようかな

芸は虚実の皮膜

彼のハンドルに受けた印象と、実在のどなたの個人的状況勘案いたしいましても

この中の皮膜というものを、いただいたような気分でございます

二度と忘れられない、結構分厚く、重たい、皮膜となった模様でございます…


じっさいのところどうかね?



 国内用トランス状態誘発具

酒も飲めぬし、キリスト教系の音楽も効果がない

ウガリトの音楽を懐かしんで、ゲーム音楽っぽいものを志向

長三度の和音だったっけ?うーん

ヨーロッパ型のピュアな音志向、効果的ではなく

どこかでバズ入れなくっちゃいけない

ジンバブエのムビラ、現地の人が霊界交信に使ってるらしく

気が向いたら使ってくれたらいいんだけど、

家族の人が怒る、かもしれん

わたくし、経済的に逼迫してるのは確かで

あんまりいいものも渡せない

そうだ、安い茶せんを誰かに渡してみよう(真性引き篭もりhankakueisuuではないので)

お湯をかけて、ならして、ごしごし、しゃかしゃか

これ、トランス状態誘発に使えるらしい

もうひとつ、言ってないけど足りないものがあるので

楽器は各個人や、儀式形式によって相性があるので、気をつけましょう

ところで地震とか、津波とか、来そうなので、自宅にいれば、お気をつけください


ニンジャスレイヤー

アニメをやってたんだけど

見てたかもしれない

ひどい頭痛がしてるらしく

妙なエントリーあげて

今頃、そっくり返ってるだろうね


偶然だと思う




このようにツイートいたしましたところ

気候が急変し、雨が広範囲に永く降り出している

今読み返しても、ひどくいい文章です


高倉健も死んだしね

幸せの黄色いハンカチ、ある文字列を二列に描いて

引きさく、一列づつの長方形のハンカチ

色も内容も教えない、でも真性引き篭もりhankakueisuuにわたす

インターネットが、読めないようにしてる

コレで涙を拭くな、ほかのものでも拭ける

具体的な内容はこっそりお聞きください

キログラム原器

重さを量る道具、一番元締め、真性引き篭もりです

1キロ決める、キログラム原器というのがあって

最初のものは、フランスのセーブルというところにある

国際度量衡局、というところに、収まってる

40個複製を作って、各国に渡す

三重のガラスの密閉容器に、しまってあり、時々、一番最初にできたものと、マイクログラム

単位で、はかり比べをする、マイクログラム単位でちがってくるそうな

そこまではいいんだけど、一個だけ重さがぜんぜん違う

39番目が、韓国にあって、日本から来たんだけど、どうも重さがぜんぜん違う

これに限らず、韓国、ものを大事にしないところがある

くずだくずだとののしるのであれば、くずになる理屈、しらべてみて

すこし、役に立てる方法かんがえてみさせてもいいのでは?


さて、どうやって死ぬのかな、どうせみんな死ぬな


| 1/14PAGES | >>