calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

サマゴンマンをさがして

検索に出てこない、「サマゴンマン」という意味のなさそうな単語

 

どこかで見聞きしたような気がするんだけど

 

思い出せない

 

どこだろう、うーん

 

廃病院後の建物の血文字とかだったらいやだろうけど

 

そんなのでもない

 


lunatic prophet って誰じゃ

同名のタイトルのブログがありますが

その管理人さんのことじゃないんですよ

まあそういうことでー

探してます

ウェブクレオール

ウェブクレオール

こんな単語を思いついたんだけど

何に使えばよいのかさっぱりわからず

思案中

…どうしよう

クレオールというのは

本国にルーツのある

植民地生まれの人というぐらいの

意味なんだけど

ウェブに植民地が、これ、ありや

うーむ


そうですね、こう定義しましょう


日本であれば

日本生まれで

外国に住み

現地の生活に溶け込むかどうかはともかくとして

日本語で発信を行い続ける

そんな感じの人が

ウェブクレオール(web creole)

よろしいのでは

よし、うまくまとまった

ウェブは誰にとっての植民地なんだろう…

原住民との軋轢もないしね(いまんとこ)

鶏一羽

物の値段を結構知らぬ



鶏一羽はいくらするのだろう

日本国内

食肉用

市場価格

何でこんなこと訊くかというと

開発途上国の貧困層に使ってもらえる

新開発のデザイン商品(あくまで商品)

の値段が、現地の鶏一羽分のそれを越えてはいけない

というのを物の本で読んだ

物の値段の目安として重要な指標だとおもいます

だれかおしえてー

タグクラウド

タグクラウド…

大変の苦労をして

今雑記を少しでも小さくしようとしています

大概は新カテゴリ

生活のなかに入る予定

じゃあ書き続けていったら、

生活が今度は大きくなるんだね

てきとう@の考えかたってかっこわるいー

などという声が、ああ、声が!

ほんとにどうしよう

使いやすいタグクラウドのコードって

何処かにないのかね

当方、jugemです

かっこわるー

水分を取っている

水出し麦茶のおすすめあったら教えて

コタツで寝るのは難しい

汗びっしょりになるので大変ですよね

布団で電気アンカ弱が一番良いのかもしれない

着る服も問題で

厚着をしてなるべく水分を体外に逃がさない

工夫が必要なのかもしれません

五月に書くことじゃないなあ…

求む、情報

はてなの崩壊をゆっくり眺めることにしよう

はてなちゃんのちんこはもげた


日本のウェッブ論争は、次はどこで行われることになるのかなあ

はてなダイアリーだけでよかったような気がします

金の切れ目が、縁の切れ目なのか

誰か教えてください

Jugong Or Dieが又観たくなって

カレーパンの歌が又聴きたい

あれを一日最低百回くらいききたい

ヘヴィーローテートしたい

ラレコ先生(先生でいいのかな)は、まだ毎日

コメ食ってるんだろうか


人生どうしてこうなってしまったんだろう…


かけいぼ

購買意欲が麻薬中毒のように湧き上がってきたので

少しでもセーヴするために

家計簿

をつけようと思い立ちましたが

今のところコクヨの小さなノートブックを買ってきて

日付 買ったもの、使った金額を書き綴っているだけです

インターネットの時代になんてアナクロな

と思われるかもしれませんが

手になじむのでこのまま一時処理に使おうと思います

で、二次処理にパソを使うのですが

いいフリーソフト、ありますかね

検索しないで、知りたいんだ!(とか叫んでみるですよ)



| 1/3PAGES | >>