calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

インフルエンザ

H7N9 型のインフルエンザウィルスが日本の死んだ野鳥からも発見されて

 

上野動物園で展示中止になった鳥たちもいる

 

中国で、2/9の時点で300人超の罹患者がでてるので

 

日本でも発生しないかと気をもんでいます


 2回ワクチンを接種しててもかかってる人がいる

 麻疹のワクチンの免疫は、10年くらいで消えてしまうらしく

 

泉佐野がどこまで持ちこたえられるかが気になるところです

 

新種じゃなければいいんだけどなあ


 麻疹 日本国内

関空職員がなにか二桁単位で感染

 

大人になってからのほうが症状がきつい

 

ワクチンは二回打たないといけないし

 

コンサートの人からもたくさんたくさん感染が広まるので

 

絶対被害者が増えるよなあ、これ…


エスプリもどきを在仏邦人に少々

 伝統的に街中のごみ片付けなかったフランスの市井の人々に

日本人の細かいお掃除でご迷惑できるだけかけないような

応対を少し、工夫

これから小汚いと大規模に疫病が発生するので
カミュの本をご参考に皆さんでもやってみませんか?

 と あと、
原子炉の件だとキュリー婦人にも聞かないと
いけないことが山ほどございますので、


とかね

カテゴリー、 パンデミック、だかんね?


 ブルセラ熱様集団感染

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/wowkorea-20151029-154638/1.htm

これは、たぶん日本に来る、

渋谷でハロウィン、してなかったっけ?

去る25日、原因不明の肺炎患者が続出した韓国の建国大学ソウルキャンパス動物生命科学大学建物で500人が参加したSKグループ公開採用試験が実施されていたことが韓国保健当局疫学調査結果、明らかとなった。

肺炎症状を起こした病原体が人感染を引き起こした場合、大規模な追加感染を排除することができなくなった

mers ひとり再発したそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00050062-yom-int

【ソウル=宮崎健雄】韓国保健福祉省は12日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者の中で最後に陰性判定を受けた男性が、再び発熱して陽性判定を受け、再入院したと発表した。

 男性と接触した家族や医療関係者など61人も隔離措置をとった。

 6月に感染が確認され、治療を受けていた男性は今月1日、2回に渡る遺伝子検査で陰性となり、完治したとして退院した。だが、11日に発熱や嘔吐(おうと)の症状を訴えて病院を受診し、12日に再び陽性判定を受けた。同省は「体内に潜んでいた微量のウイルス遺伝子が検出されたと考えられ、感染力は非常に低いと判断される」としている。

 男性の陰性判定で、世界保健機関(WHO)の基準により、29日には終息宣言

mers再発でしょうかという疑い





これねえ、どうするんだろ? 中国は、日本に面倒見てもらいたいんだなあというのがわかります

じっさいどうだろ?


韓国 mers ぶり返し





医薬品の供給切れが起こる事態を、想定しなければいけないだろう、


よし、いったん韓国と断交しろ

衛生概念とか、手洗い飛沫感染とかの防ぎ方政府が

指導しても役に立たないのであれば

人的物的交渉、いったん閉じるべし

フィリピンにウィルス汚染を拡散するのであれば、

中国の共謀とみなす、いい加減にしてほしい

日本国の国連負担金が、このようなカタストロフ引き起こす状況の

ためではなかったはずなんでね

日本国政府がためらうようなら、公共が求める、

イヤだったらそっちだけでとめて見せろ、

無理なくせに

韓国で中東呼吸器症候群の一時感染封じ込めに失敗

ここから組織的隠蔽が始まる

大変残念

らくだの病気だそうです、

韓国人でらくださわりに行って、うつった模様

たぶん、耐え切れない、衛生概念が希薄だっていうことはわかった

| 1/12PAGES | >>