calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

国民保護情報についておもうこと

空襲警報、平成版です

ミサイルが来ます、情報を流してくれるそうです

いろいろ不満はあります、ないよりましでしょう

バケツリレー、防空頭巾、役に立たないでしょう

情報発信元、破壊されたときが、一番まずい

そんなこと、素人が考えることじゃないか

で、引用

http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/jalert/



瓦礫(がれき)に閉じ込められた場合

爆発などのおそれがあるため、ライターなどに火をつけないこと。
粉じんなどを吸い込むおそれがあるため、むやみに動き回らないこと。
動く際には、口と鼻をハンカチなどで覆いましょう。
自分の居場所をまわりに知らせるために、配管などをたたきましょう。
粉じんなどを吸い込むおそれがあるので、大声をあげるのは最後の手段としましょう。


ひきこもりの技能、災害編です

何にもしなけりゃ、たいがい三日で死ねる、72時間

スマフォ、何時間で電池が切れるんだろう
声を上げてはいけない、人間そんなに声は続かない、嗄れる、
大きなブザー、電池、持たない、火花出るかも
延々音を出す必要がある、命を呼ぶ音だ
単純な音具がいい、呼子笛でもいいんだけど

蝉のカチカチ http://www7b.biglobe.ne.jp/~yume/semikati.html

セミの形をしたブリキ細工の玩具で、ウラ側
にハガネの板がついている。 セミをつまんで
ハガネ板を指で強く押したり離したりすると、
カチカチとセミの鳴き声に似た音を発する。


これが、結構大きい音します

これで、救難信号だせば、すぐわかる
・・・ ・・・ ・・・
こんなかんじになるでしょう


すこし、生き残る確率、増やしてみたい

長田百合子女史に、瓦礫のけてもらうのは、すごく大変そうなので
出るほうから、考えてみた
握力を、鍛えよう




大変だ、長田百合子が政府顧問になっちゃうよ

私のことは後回しだ

安倍晋三自民党総裁が

首相になる可能性が濃厚

ってことは、どうなるか

親学推進協会の人たちが

教育行政の一角を担う

ことになるわけで

そうなると

長田百合子もひきこもりにいっちょかみ

していただけるものと

固く信じて

疑いません

ひきこもりの方々

あなたのおうちに

長田百合子が

やってくる日もそう遠くはない!

…さてどうしよう

なんかいい方法ありませんかねえ

じりじりして

くらしております

長田百合子が増える

http://www.nihonkateikyoikusaiseikiko.com/


日本家庭教育再生機構だそうです


アサヒビールが関わっていますね





netwrk



Network が Netwrkになっているので

誰か電話かけてなおしてあげてください

よほどスタッフがいないらしい


長田百合子の新団体

家庭教育再生機構
明星大学が関わっていますね

| 1/1PAGES |