calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

マヤの新しい都市

マヤの星座にあわせてマヤの都市国家をたどっていったら

今まで見つけてなかったところに都市遺跡を見出すことが

できた、しかもカナダの少年が

ってな報を伺いました

が、星空を見上げられない曇り空で

熱心にこの世のことについて絶望することが多い

そんな日々をすごしています

頭がすごく重くて、これから熱心にブログの更新

できるのでしょうか、ってのがあるんですけど

(はなはだ残念です、ほんとに)

生きてる間に何かできるというのが

ま、楽しいかって言うと

楽しいには違いないですもんね

と、軽く笑って、日常のうす曇に戻るのです

 

京王企画標識社

街にこっそり立ってる看板

あの地図があるだけでうらぶれ感がアップ

地図として

すごく醜い

どっちが北なのかわからないことが多い

どうやって作ってるのだろう

どういうつくりかたしたらああいう汚い地図ができるのだろうか…

きのう、社員らしき人に会った

文句を言ったら営業妨害だといって怒られるのかな

| 1/1PAGES |