calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

お前が悪いってどうして言わないんだとキレるJKを夢想しながら

春の陽気でこっちの脳みそが縮んだか

 

エスカレーターで制服のミニスカを

 

カバンで後ろから隠してた

 

女子高生がいたのよ

 

あれ何とかするために

 

女子の制服にスラックス導入しておいたほうがいいのに

 

たぶん何も起こらないだろうから

 

もう、ただ生きるのにも問題が出てきてる

 

春自体が問題なのかもね


今年の桜

どんよりとしたうす曇り、落ち着かない天候の中

 

ほんの少し紅を垂らしたかのような十分な桜色をした花びらで

 

一杯に埋め尽くされていた

 

このあと何回この情景を見ることになるのかな、と感じてる

 

写真はありません

 

 


 3月のライオン、映画、前編

映画の零君は料理はほとんどせず

 

カップラーメンを爆買いしてた

 

後、人の描写が多かった

 

漫画だと人物描くのにコストが多すぎて

 

人がほとんど出てこない描写があった

 

将棋という文化に捧げる作品として

 

微妙なバランスのもと作られた作品だったと思います

 

挽歌、あるいは怨霊封じみたいな何か


気分が悪く半日ぐったりしていた

起きて朝ごはんが作れなかったので

 

仕方なしに寝てた

 

疲れることが多く

 

寝汗をじっとりかく

 

お昼からは少し元気になってきたので

 

いつもの活動をした

 

ロンドンの国会議事堂外でテロ有り7人死んだのかな

 

気になる出来事


地震と津波の日

津波の映像を多く見て過ごす

 

あの日からおかしくなってしまって

 

今余生を過ごしてるような気がしてる

 

https://youtu.be/pfcNar6LBS4


自転車

中学生くらいの少年が

 

自転車に乗ってて

 

後輪のギアからチェーンが外れ

 

慣性でもんどりうって地面に叩きつけられていた

 

欠陥自転車を売ってるのかな

 

韓国の大統領が首になってしまい、以上のようなことを思い出した


最近気になったこと

わが虚妄の家の近くに竹林があったのだが

しばらくぶりに見ると全部伐採されていた

 


応仁の乱とひなま釣り

1467年3月3日(グレゴリオ暦)が

御霊合戦の日、すなわち応仁の乱の始まり

だっていうことらしい

 

もう550年まえのひなまの干物を

観たいのなら

nhk大河ドラマの「花の乱」ってのが

あるのでご覧になってください


背中の奥が痛い

内臓が腫れてるのかもしれない

 

いやな気分でいっぱい

 

もう二度と爽快感は味わえないのか、などと

 

絶望してる


相変わらず、生きてる

こんなにダメな人生を生きると思わなかった

 

それでも生きてる

 

若いときに自殺した友人のことを思い出す頃になった

 

少し、偲んでみたい

 

あの駅へ行って見ようか


| 1/53PAGES | >>