calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

 節分

始まりもなく終わりもないものについて考えてみた

 

円環とか豆撒いた時の豆の散らばり具合とか

 

円環の裏表、くっつけて

 

一か所ねじって、豆の散らばり具合を表す形で

 

ドットをたくさん連ねておく

 

これで、始まりもなく終わりもないものを強調する形になる、はず

 

福は内、福は内


火天供養

護摩供養で

フランス料理との類似点を見つけた

火中に投じるものがなぜか似てる

そういう記述をどこかで見かけたけど

どこだったかなあ

調べても思い出せないので

これ以上は黙っておく

 

こんなことしてる状況じゃないんだけどな


雨の海を眺めて

夕べの慕情と仲良くしているうちに

 

とある重大な出来事に気がついた

 

とても、口に出せないこと

 

 


亞書

亞書


1冊6万円から7万円ぐらいしてる本を、全108巻くらい?
国会図書館に収めてるんですよ

びっくりしました
こんなのあんまりよまないからね

亞、漢訳聖書の人名表記に、つかわれてる
どうも、意味が「唯一神」で

天と地をつなぐ巨大な十字架

そういうイメージを持ちました

何かいてるかわかんないけど、
宗教的情熱以外の何者でもないし


 お葬式は盛り上げにくい




悲しみをフラットに保ち、ゆっくり溶かす形にしないと
ご遺族の女子中学生あたりが柩に取りすがって大号泣とか、
そういうこともあるそうです、
っていうか、見たことあるしそういうのわし

2020年オリンピックの例のポスター

宗教関係で、みると

からくにからみて、特異な仏教の一派、あります

日本「を」守る宗派、そう、日蓮法華宗系

あれがいけない

テキストがありまして、開目抄

ラストのほうに

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010827255

我日本の柱とならむ・・・・・・主の徳
我日本の眼目とならむ・・・・師の徳
我日本の大船とならむ・・・・親の徳


でっかくて黒いのが柱で
赤丸が眼で
日本に行くフネ結構たくさん沈んだ、
セウォル号とか、潮岬沖で座礁したのとか

もしかしたら、そんな感じなのでは?

これは観点のひとつです

ニーベルンゲンのちくわ?

皆さんも考えられてみては


ディズニーシー

あのアトラクション、よく考えたら、平均的な恋人たちに嫉妬する神様が出てきてもおかしくないよな

スサノヲノミコトが怒りを通り越してぶちきれる事情が、東京ディズニーランドの、マーク

実は、あれ、例のねずみじゃなくって、州浜のさかさまだって考えてもいい

父ちゃんが近くに作って嫌がらせしてる、うらやすの逢引の見本、しかも海

オホクニヌシがまたいやがらせしてるのか、今度は俺のかみさんばかにしやがって…

いや、まさかね、ははは


もしかしたら、原発事故の遠因になってるのでは、

創価学会は、いったん集金の仕組み、見直したほうがいいかもな


私の言うことでは、ちっともないのですが?

 飛火野の鹿を殺さず生殺与奪の権を奪う方法

宗教の勧誘じゃなくって、宗教関係でもいいのか

鹿のなめし革(自然死でいい)こしらえて

政府貨幣冥銭で作って、鹿の割り当て、人の割り当て決めて

泉下の漢武帝、劉徹にお渡ししよう、どういう方法がいいか

これでいいはずだ

チベット仏教にはエラーがあるんじゃないかと

デザイン的に、

九時相判でできることが、21世紀の世の中ではもう限られてる状況、考えました

まさかの、十三時相判…

人間には十分、使いこなせないだろう…

ってのがねえ?うーん


銀河による荘厳

これ、グヒヤサマージャの話になります

牛つれていって、食べられる祭壇作れる方法

乳製品、つかえますね

ギリシャ語で、ガラクセイアだっけ

銀河と牛の乳、似たようなはなしですね

餃子、ファタイヤでも、サワークリームつけて、後はしょうゆも少し

こういうもの、食べるしかないんだ


| 1/8PAGES | >>