calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

00キー(電卓)と000キー(excel用テンキー)

会計ソフトをつくってるひとがいるらしい

 

会計ソフトを作るとき、数字の入力に

 

電卓とexcel用テンキーを混ぜて使うと混乱する

 

2,3やり取りした結果、解決法として、

 

000キーのほうをなくしてしまうほうがいいことになってしまった

 

0+00でキーストローク打つことが結構多いでしょうから

 

 


アクセスログについて

アクセス数が一日500ほどになってる2/20

 

何がいけなくって増えるんでしょうかねよくわからないです


pha氏

そういやずいぶんまえに
pha氏がnhkの番組に出ていた
母校の訪問と、卒アル見せられてたようだ

ああいう状況ができて
私の場合いったいどうなることやら

理不尽・アイドル・沖縄・福井の飲み屋・水素水

アイドルが刺された、
独り占めは無理だ、とだけ
伝えないと

沖縄、
子育てでうるさかったのだろうかと
マリーンのあんちゃんに
道徳と法とかうっちゃった所で聞いてみたい

大学の先生が山登りの途中で
福井に立ち寄り
駅前の居酒屋(福井の駅前は夜が早いのでずっと飲みたいようなら駅から離れたところにある繁華街に行かないといけないらしい)
で往生していた


水素水
薬として飲んで効かないらしい、けど
プラントと流通は残ってて
一般の店で売る

理不尽なもの
まるで
伊勢うどんで皿うどん
スマフォでこねるてこねメール
のような

(直喩と隠喩を同時に使ったみっともない一文になりました)
騒然と満月が起こりました
 

マヤの新都市はどうも休耕地らしい

休耕地を作って知力を回復させるための
伝統的な手法だそうです
それで四角いものが衛星写真にうつってた、ところまで
きいたよ
こんなのでガセネタ扱いになるのかってのがあります
もう、都市の名前付けちゃったので
カーク・チでいいのかな
現地調査が行われるのでしょうか

アカンバロの土偶をチラ見

プリンス死んだ、びっくり

まだお若いのにどうして突然死(と聞いた)なさったのでしょう

気になって仕方がない

ご逝去を悼み、ご遺族の痛苦を案じております

 

marco11を難ず




# Marco11 『どうも
http://alephblogger.blogspot.com/2007/02/blog-post.html
これ読んだんですが、ええと、この国には信仰の自由とか、プライバシー保護とか、
思想信条を胸に秘める権利とか、もろもろの人権が、「オウム」の一言で剥奪されるってことでOKなんでしょうか?
意味が解らなすぎるんですよね、一体何が問題なのかさっぱり。
あ、いじめ問題ってことなんですか?』

# finalvent 『Marco11さん、ども。この問題はオウムの問題と、それとそれに関連していたと見られたブロガーの問題と、
その層が異なるはずなのですが、さらにそれが多層的になり複雑化しています。
ある程度単純に言えることもあるのですが、まあまたfinalventへの攻撃が始まったときにでも。
っていうか、特定のブロガーを順繰りに血祭りにしたい勢力があるわけですよ。』

# Marco11 『なんのための血祭りなんですか?俺が全然考えてもいない力学の要素があるんでしょうね。
どうしても理由の説明がつきませんよなんか。普通の理屈だと』

# finalvent 『Marco11さん、ども。ま、そのあたりはいずれ私がブログシーンから消される時にわかりますよ。
っていうか、まあ、そんな消したくなるほどのブロガーでもないでしょうから暢気に爺やってらるかもしれませんが。
Love&Peace!』

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/?of=1
>>BBを陥落させたら次はFinalvent爺か・・・こいつらネットを何だと思ってんだろ?



これは2007年の某bbsからの引用、marco11はどこまで、かかわってくるのかな?

 本日の探索失敗

 本日は81の住所不定のじいさまが、イングランドはロンドン、ピカデリーサーカスというところで、
地下鉄の待合で真っ黒なブルカかぶったムスリマを突き落とした、ものすごくわかりやすい映像がdairy motionだっけ?それにでてたらしく
シノハラ某という名前らしいんだけど、パスポート確認したって言う報道がないので
んで、在日だといううわさコメントを見かけましたので
ほんとかいなという素直な疑問をついーとしたところ
第三者話法だ、ネトウヨがデマを流してるぞ、などなど襲ってきました

 ネットサヨクっぽいことにじ魂でずっとしてたんだけどこれかよ
おそってこなきゃいいけどな、んで
強く疑問に思ったことは、これだけ威勢よくできるのに
つっころばったムスリマに病院代でも出してやるといった理屈が、全然なかった
いたわりと友愛(ナウシカ)、彼女にここで使っておいたほうがよいのだ
熨斗袋でいいかね? 電信でおくるか?
病院、どこだっけ?

私に合ってるの、言いたくないけど名前だけ

てき党





どうやって選挙戦うのかわかんないし、混乱してるの、なんで?

ぱよぱよちーん

マイナンバー、すぐ破綻しそうですね

| 1/9PAGES | >>