calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

「あなたは平成の間」

近いうちに、何をしていたのかって問われる

 

たぶん、消費税に何かを食われてしまって

 

結婚式や景気や仕事や人付き合いが

 

嫌いになって、

 

あはは


 予言のサイトを見ていたら

今日四国で大地震があるということがプレディクトされていました

2015年12月5日
四国で大地震
出典:小悪魔(掲示板ミクル)
2015年1/19に掲示板に書かれた2242年から来た人物による予言。四国地方で大きな地震が起き、被災者15万人、死者2万5千人を数える被害が出る


だいじょうぶかね? 三脈とってみよう


 水木先生の生き果てになおも限りなく賛嘆を

 彼がいなければ、怪談とかに、全然興味のない生き方、選ばされてたかも

おそらく、どこかで自殺してた、ここから重要なこというけど

日本の、つげ義春という漫画家がいて、有名だけど、貧乏だから、水木しげる先生が

アシスタントででも拾ってなかったら、たぶん、途中で、死んでた




からーん、ころーん

ただぼくは、これから、寄せ手になるかも

クーフィー体

アラビア文字の書道で、クーフィー体というのがあって、

かくかくした書体なんですけど、この字体作ったヒト、

罪を受けてお手手ちょん切られてるんですよ

無念でしたでしょうねえ…

手の無念

世界は狂人によって支配されてる

ジョン・レノンがこんなこと言って、しまいに撃たれて死んだけど

世界にはいろんなきちがいさんがいますね

きちがいを作るりくつ、いちばん簡単なのが孤独

暗黒に向かい合うってのがフツーの人はあまりできない

別にしなくてもいいので


あんまりよくしらないんだけど、ジョンにこっそり、だれが

きちがい話吹き込んでるか、ベッドで裸になって

かんがえてみた

日本からは、ヨーコおばさんですね

「一期は夢よ、ただ狂え」 閑吟集から

これだよねえ…基本的に

無常感、日本人は慣れてるけど、ジョンはお先真っ暗とか

大嫌いだったのでは

深夜のむつみごとできたのは彼女だけだろうし

これ以上は、いわないでおこう、ヨーコまだ生きてるし




江田島平八

最近民明書房の単行本手に取ることがあって

よく、男塾塾長・江田島平八と言う人が

でてくるんだけど、このひと、自分が江田島平八である、って

決め台詞を述べるだけで、

実際のところ、個人の同一性に、ひどい齟齬が生じても

おかしくない状況がある

曹操然り、フランスの王太子シャルル然り

政治組織防衛のため、替え玉仕立て上げる状況、これあり

男塾のアンちゃんたちは、どう処断してるのだろう…


ジル・ド・レエとリセの制服

スカートの短い女子高生、どうして襲われないのか

アラブの若い人が日本に留学して、びっくりしてることがある

ふつー、ほっかむりかぶって、すっぽり覆う

これでないとこまらないの、なんで?

きちんと説明するためには、ジル・ド・レエの管理下にある

って、考えたほうがいいかもしれない

フランスのリセ型の制服、あれでも、アラブの人にとっては裸

フランス代表する毒電波少女、ジャンヌ・ダルク

政治上の都合か何かによって、イングランドに火刑に処されてしまった

せっかく、国の事、救ってもらったのにねえ…

ジル、おかしくなった

怨霊がいるかどうかわからないけど、すべての女子高生が

彼の管理にあるということにしておけば、

極めて恐ろしい所逼があるだろうことが、みてとれますので

楽しい恋心で、付き合うことになるでしょう

乱暴しないようにしましょう、になる

上司を刺す夢みましてん

リアリティたっぷりの夢だ

荘子の胡蝶の夢みたいなもんでしょう

どっち側がほんとの夢かな

区別がないのが、正しいのかも知れぬ

件と、ヤマーンタカ

ヤマーンタカについては、修行僧と水牛が盗賊によって首ちょん切られて

修行僧が自分の首の替わりに水牛の首つけて

無念を晴らしまくった、とか

そんな説話を目にしました

件(くだん)のほうは、人面牛身で

予言をしてすぐにくたばってしまう感じの存在です

首を取替えっこしたのでは…

nhkの子供向けアニメ、「おじゃる丸」のこと思い出しながら

そんなこと、ずっと考えていました

首と胴体、どうやってくっつけたんだろう

すこし、アタマのなかで映像にして考えてください

すごく、おかしな状況ですよ

うすいさちよ(28歳独身)も、

こういう説話の薄い本こわーいこわーい絵柄で

描いてたら、原作者が飛び降り自殺しなくても、あるいは

とかんがえてました


神祇の話もいやなんだけど

しらべた

図書館の資料室に行って

大きな神社の神様を集めた辞典

詳しく読んだ

知りたい神様

なぜか項目が立ってない

やばい自分の私

大規模な隠蔽がおこなわれてるのでは

そんな気がした


つづくー

| 1/2PAGES | >>