calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

海藻





there're many kind of edible sea plants in Japan,
I'd like to show you the names as food-item.

こんなかんじで、これ、わかめ、 ひじき、 こんぶ


で、混乱なく、話が進むでしょう


  ひがみ系クズ・リサイクル不可能

 ひょっとして、これを言い放った人間が自分自身に向かって
表現してるのでは、などといった深刻な疑念が発生しています

 俺のこと北朝鮮のスパイ扱いした連中も
おそらく、似たようなメンタリティ、もってる

 これは、文明論の違い
夫婦で物言いの扱いが極端に違ってたら、
取り扱いが、きわめて、困難

 言語学的な記述を少々

 言語学者という存在が、まったく役に立たない地域が、コーカサスにあるらしい

現地の言葉、言語学者と、噂屋、同じ単語

ムスリム系で、ロシアとずっと戦ってる

イスラーム法学と、ソシュールのシニフィエ理論、相性がものすごく悪い

「みんなとお話しするのであればアラビア語を使えばよいのだ」

フランス系の調査員が入ると、おかしなことばっかりしやがって

敵にこっちの状況教えるんじゃないか

あちこちかぎまわりやがって、

どうしてもそんな感じになってしまう

言葉の音と、言葉の意味に関連がないっていうんだったら

おれたちゃ何でムスリムしてるんだよ、十字軍の新手の嫌がらせなのかなあ?

こういう状況想定して、日本の漫画でいったら

宮下あきら先生の、男塾の皆さんの会話、想起すればいいと思います

調査が、ひどく、大変だったんでしょうねえ…

| 1/1PAGES |