calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

王様達のヴァイキング 13巻

今日買って来たのですが

 

是枝君が、コンピュータのこと

 

戦争道具じゃないって強く主張してるのは

 

どうしてかな、と思いまして

 

民生利用が、軍事に追いつきつつある

 

理屈をたどってきた作品なので

 

どういう方法でブレーキかけていくかっての

 

考えていくしかないんですが

 

そんなこと自室で半裸になって(冷房がほとんどない

 

記すことになりました


王ヴァイ 12巻

今回は、ヴァルキュリアと笑い猫の関係がはっきりしてますね

 

んで、是枝青年と笑い猫が同じ屋根の下にいると、どうしても何かの部活

 

に見えてしまうのが何ともなくもにょる気分でした

 

 


王様達のヴァイキング 11巻

なんか詳しいこと書く予定

 

神崎には、生きていてほしいんですけど

 

展開上、無理だね、あれ


 別所温泉の北向き観音に問いたし

インターネットの北ってどっちなんだろう、って、悩む人が
一人でもいれば北向きの天を拝む人が出てくるに決まってます

王様達のヴァイキング 10巻

祝10巻、

何かトラブルがあった模様ですが、製作方はお元気にされてらっしゃいますでしょうか?


ところでさあ、ドローンが都庁を襲うって、誰が発案したんだろうか?

都民が逃げるモブシーンが絵としては秀逸でした

(実際こんなのあったら困るけどな、)



それはともかく、後半のネットショップへの無差別インサイト、どうやったら収拾つけられるんだろうね

gradに引っかからないところだけ解析するって手もあるけど

それだけじゃ不十分だろうしね

今事故のムチ打ちか何かで悩んでる私からは

いったんここまでですー

王様達のヴァイキング

笑い猫って、パパ、政治家なんだよな

ハッカークラッカーの皆様が、いろいろ隠密行動してて

知らぬは政治家ばかりなりというようなプロットに見えます

が、こういう状況だと、パパは把握してる

指のタトウ、あれはいったい、誰のためだろ


王様達のヴァイキング

 雪のはてに 冬衣去りて うずくまる 都の空の 炎を案じて

どこかで聞いたような、

スーツ着てても心は無職ー

しいてセネガル餃子でエントリ探せば

ぼろは着てても心は錦|セネガル餃子

どうしてこういう展開を作ったか

着てるものが、ちっとも自分に合わない

さかいさんが、あつらえてくれたものでさえも、

実は結構おかしい

どこがあかんか

まず、くつ

革靴は二足、最低、いる、

うろうろ動き回って、脚に、肉刺、できますので

普通の人は大丈夫だろうと思いますが、かずくんじぶんで履物選んだの見たことがないので

履いて、休ませる、を交互にしないと、革靴はつらい

つぎ、ネクタイ、これでてきとうにえらんでおるけれども、

柄みたら、レジメンタルタイであった

あかんらしい…なにがあかんかというと

タータンチェックみたいに、しましまで、所属が決まってるらしく

うかつに右上がりのしましまつけたらあかんねんて、こまったなあ、

若い人は無地を選ぼう、ネクタイはプライヴェートの意思を表しますので

かずくん個人で選ばないといけない、普段は元気がよくないので、無地なら

青系統、って言うことになる、ネクタイを見て、お顔見ると

補色で、明るく見える、赤系統だと、赤面したときに役に立つ

けっきょくは、ゴリラ加藤に選んで貰ったほうがよかったかもしれない

あいつが、そういう機微、しってる、締め方も、わかりやすくなったかも

レジメンタルタイで参考になるのは

http://matsu-hajime.livedoor.biz/archives/51946709.html


このエントリ書きましたので、肩が凝りました、奈良市の旧市街で買ってきた、吉野葛お湯で溶かして、温まります、

王様たちのヴァイキング 9巻

  買って読んだのです、スーツ高いものあつらえてもらったのはいいんだけど

読んだ展開で必要なのは、ネクタイの結び方よりも

熱暴走の逃がし方なんだよね、

マシンの水冷の技術とか(水じゃなくてもいい)

居住空間の熱設計とか必要です







トコトンやさしい熱設計の本というご本もございますので、KV読んでる若い皆さんも、是枝青年が顔まっかっかにしてぶっ倒れるのを鑑賞なさる以外の立場からごらんになってみられては?



インド、今年結構暑くなりたくさんぶっ倒れて死んだらしい、合掌。

どうしても着てるものに長いぴらぴらしたものがつけたかったら、私は考え付いてるのです

採用はされなさそうだけど

王様たちのヴァイキング

 最新号、みておりましたところ、是枝青年があんまり歯を磨いておらぬ

などといった描写がありました

若いときに歯をいためると、認知症がすぐ始まる

かずくんあご細いので、30才代くらいになると

親知らずが痛くなって困る、坂井さんにはそういうノウハウが少ないように思う

歯を磨くのいいけど、歯磨き粉の成分が悪さするかもしれないので注意

だれかがあそぼうっていってるけど、

追い返す算段、もうかんがえついてますか?

私は考え付いてる




早稲田の社学の男の子は(女の子かもその他かも)はモバイルギアでゲームばっかりしてるのか

坂井さんは政経

是枝君は教えるとしたら社学で、「web上での人間関係論」になっちゃいそうです

大変悲しいことに、私がリプライしたついーとが私のアカウントで一番アクセス数が多かったことだけ

お伝えしておきます(泣




それへリプしたもの





追記:ただねえ、プレステ4のゲーム内のメッセージで通信してる明らかにテロ団体と認められる人たちがいるそうですねえ、日本の警察はこういうことしないんだろうか?コストかけすぎると逆効果なんだよな

| 1/4PAGES | >>