calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

坂東英二が消えた

A:茂木健一郎が消えないのはなぜ?同じ脱税なんでしょ

Q:忙しくて払ってない(東大でてるね、このひと)のと所得隠しをしたのとじゃ違うんじゃないの

結局、何が違うのかぜんぜんわかんないなあ




やる気

A:やる気あるの?

Q:そうですね、だんだんなくなってきてますね

未来に資するための道具か否か、と言う点で疑問を感じてきましたよ

二次会するよ

Q:葉っぱ天国の忘年会2010の2次会は?

A:ここですよー

なぜブログ書く?

Q:なぜブログ書くか?

A:きっかけはさまざまにあったけど、書き続けていられるのは

オノレや周囲の負の情動を打ち払ってくれるという期待があってのことだな

サイトのURL短縮

Q:サイトのURLを短縮したくて短縮したくて仕方が無いです

A:ええとですね

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/10/06/4134

で好きな短縮サーヴィスを使ってね

中川昭一先生が

Q:財務相を辞任してきました。かっこ悪かったです。これからどうなりますか?

A:ひどい目に遭いましたが恥を忍んで生きてください
 私のてきとうな見立てになりますが与謝野先生が次期自民党の総裁になります
 後は選挙しだいですね

ヴァレンタインのチョコレート

Q:五十歳の男性がしつこく私(三十歳代女性)にチョコをくれとせがみます。当方経済的に逼迫しているのでとてもチョコをあげられないしソモソモ愛してもいないのにチョコをあげるとか云うのは不条理だと思います。どうしたらいいですか

A:断りきれない場合、チョコのやり取りはビジネスと割り切ったほうがいいでしょう。高い材料費とサービス料とをもらって心のこもらないチョコと領収書を差し上げましょう。
決め台詞は「コートディヴォワールが泣いている」で。

後、こんなのもありですよ
暴君ハバネロのチョコ

私は男性です

Q:てきとうって男?女?

A:一応すごく男。誤解を招く表現があったようだね

ページランクチェッカー

Q:googleのページランクを調べるのはどうしたらいいんですか?

A:ページランクチェッカーがあるよ。使ってみてね

いやならそういってくれればいいのに

Q: 一回転載しただけなら罪は問われないけど、百回転載したら死刑になるようにすればいいのに。

A:いやだったら止めますよ。連絡しようがないので

| 1/2PAGES | >>