calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

成人式2017

おじさん成人式に呼ばれるほど立派な人じゃなくなったし、もうボロボロなんですけど

恥を忍んで「おめでとう」

つくば市では式自体とりやめになったらしい

よそから来た優秀な学生と、地元でおらついてる人との格差が激しすぎるらしく

行けなくっても、それほど悪い事でもないような気がします

 

簡単ですが、おしまいです

 

「なめんなよ!」「やってやるぜ」 ステージ乱入を制止…茨城・つくば市で式典が一時中断 追突事故の市長は謝罪…


父親の部屋


 にじ魂

にじ魂なんだけど

コメントが全部なくなっていました

なにか新しくしてる…

 ひきこもりの原因に関するスクールカーストの構成について





右下の三つの項目、生活に負担がかかり、社会性を希薄にせざるを得ない状況、考えてます

どうやって生きていくか、学校生活だけではわかんないんだよね

 杞憂

  
小泉氏は先月29日の一般質問で安全保障関連法に触れ、「入試で『安保法案とは何か』との質問が出たとして、デモを見た生徒が『戦争法案』と書けば×になる。それで入試に失敗し、ひきこもりになって就職できず、不幸な人生を送るという心配は杞憂(きゆう)でありたい」と述べた。



日本のひきこもりたちは世界中で韓国を侮辱して回っている!

みずきの女子知韓宣言というサイトがあって

韓国バッシングがアメリカで一斉に始まりました
というエントリをあげてます




日本のことはちょっとおいときますけど、
あのう、韓国の人はアメリカで何をしてるの?
というのがあって
学生が、大学構内で何回か乱射をしていたような気がします

あかんのでは?
あと、いろいろあるけどここでは言いません

世界中のインターネットで韓国を侮辱、そんなご大層なことが出来るひとが
いったいどこにおるのかな?っていうのがあって
状況を説明していただきたいんですけど

肝心なところは、やっぱりわからない

日本だってバッシング受けないとは限らないので、
ターザンの石として(違った違った、他山の石)
参考にしたいと思っております


  勝山名人の最近ものしたゲーム





精神科の治療で、ファンタジーのゲームで、どういう心象風景をクライアントに与えるか
というのを、アメリカの精神科医が、工夫してた、というのを聞いたことがあります

このゲーム、消化不良、ですねぇ…

「おまえら一生ひどいフラストレーション抱えて生きていけや」
といったような製作者側の悪意が、透けて見えそうな気がしました


夏休みが終わる、図書館

 学校児童生徒の、自殺統計というのが、発表されてるらしく

回ってきたんだけど、9/1というのが特異点で、多いそうで

鎌倉市図書館、ついーとしてた



図書館においでよ、ラノベも漫画もあるよ(ライトノヴェルと記したかった)

一日いても文句言われないよ

などといった惹きつけ文句、これあり

箱男は嫌がるかもしれないけど、葉っぱ天国あたりで、呼びかけてみたらいいのに

キャナガーワであるので、ひき☆すたも噛める、かな?

図書館に行って、危ない記録とられそうなら、神社でもお寺でも、

教会の子なら、(おがたけ関連に伝えておきたい、見てないだろうけど)

別の教会へ、避難だから、カトリックでいい

教育委員会のこと聞いてたら、逃げ道なくなるしわ寄せになる、

夏の終わりに思い出したこと

 そういえば、勝山名人の「ひきこもりカレンダー」買って読んだときに

なにか、母親がえらくかんしゃく起こして

おれから黄色い表紙の本つかみとってそこらに投げつけるような

まねしたこと、思い出した(恐ろしい形相、してた)

母親から、理性的説得、よく考えたら、一度も受けたことがない

ひたすら迷惑だったんだろうなあ

長男の病でございます

名人に聞いてない、山椒魚は、許すほうかな、許さないほうかな

余計なことばっかりして、肝心なこと、聞いてなかった

会ったときに、訊かなかったの、なんでだろ

公表せずに、彼にだけ、訊きたい…

悪質な搬送業者、とおもう

http://www.kibohnosato.jp/hansou/

わしもこれ、家族の人間に、こっそりされてるんじゃないか?
気になるなあ、わしのばあい、今以上に人格破壊したら、人を殺さない理屈

まったくなくなるので



| 1/30PAGES | >>