calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メール

categories

archives

Counter

ブログパーツUL5

SEO-Stats

名探偵コナン

指に怪我をした。

もらった絆創膏にアニメに出てくる美少女が微笑んでいる絵が描かれている

 関係ないけど

 最近の怪我の治療はこうなっている

 のでラップが必要ですね

描かれているキャラクターは毛利蘭と言う名前であり空手が得意だったような気がする

ずいぶん前にはTVでよく観ていたのだけれども

髪型が、こう、すごく気になる

上方斜め前に展開されている頭髪の塊は

一体どうやってセットしているのだろう

このアニメーション、ずいぶん長い間放映され、また映画にもなっているのに

そこらへんのところが話題にのぼったことがないような…

ヤフー知恵袋などを見た

このように記号として無視するのが正しいらしい


でも、江戸川コナン君には謎をすべて解いてもらいたいもんだなあ

あの髪型にしてくれる人大募集!

このネットスフィアの記事じゃリアリティが足りない








  • スポンサードリンク
  • -
  • 2017.06.27 Tuesday
  • 00:58
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵」へ!
  • コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵
  • 2009/08/10 7:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/09/18 1:56 PM